餓えた獣群がり

ちょい遠出するも収穫なし。チャーシューがうまかったぐらい。


照英さん仕事選べよとか思った。
ttp://www.finalfantasyxi.jp/show-a/
コラがやたら出てたのでなんで?って思ってたらこういうことだった罠


アイマス。スタッフは響に恨みでもあるのかね?それ以外は面白かったけど。
来週はもっと酷いらしいので心配だ。


ベン・トー5話。原作改変部分が微妙。警備員はまんま過ぎたが。
流石に特別OPは前回限りか。しかし先の話まで出てる状態でのアニメ化なんだから
オルトロスとかちょい出ししてもいい気がするんだが・・・そういう方向の改変なら
歓迎するんだがなぁ。痛々しい描写に力入れるよりは他に力入れてくれ。
スレの方でも上がっていたが
?警備員&サバゲー部との戦いほぼカット
?マッちゃんの髪色が違う
?二階堂がモナークの攻撃から佐藤を庇わない
?モナークがなぜか先輩を気にする描写
?著莪の謝罪や拗ね描写シーンなどのニヤニヤシーン糞改変&カット
警備員&サバゲー部との戦い原作だと凄い楽しそうなんでアニメ化楽しみにしてたのに・・・
3,4は今後の展開に影響あるんで良くないし、5はニヤニヤできるいいシーンなのになぁ。
髪の色は別にいいけど。この時点じゃマッちゃんは話に積極的にかかわってこないはずなんだが。