やったゲーム

魔王と踊れをここ数日やったが・・・。あかん、これは
人に勧めちゃいけなかったと後悔。
RPGとして楽しくないのはやっぱり論外だよなぁ・・・
絵は嫌いじゃないのだが如何せん作っている人間はこれを
何度もやる気が起きるのか?と思ったり。


ゆのはなを攻略終了
マイベストキャラは椿。
姉御肌のキャラと意外な一面というのには弱いです。
ゆのはは正直いじきたなさの印象が強すぎてなぁ・・・。まぁ
ロリキャラは基本的に対象外というのもありますが。
シナリオが唐突過ぎたし。
穂波シナリオは確かにエロかった。ロリなのに最エロとは何事?
わかばはメインっぽいが特にシナリオの山とかが低いのがたたったか。
まぁ人気投票で椿より上なんだが。