あつい

ニュータイプの早売りの情報らしい40話くらいのあらすじの情報が
出てきていますが・・・どう収拾つけるんだぁ!!
何に期待すればいいのかわかりません・・・もう地球連合の立場が
銀河英雄伝説の7巻の自由惑星同盟みたいな感じが・・・。
ビュコックみたいな軍人は残っていないからそれより酷いし。
なんていうかシンの状態ってキチガイに出刃包丁状態だな。


借りてきた舞HIMEの1、3巻を見る。
碧の「宝の山〜!」と言うところがめっさ可愛かった。やっぱ碧はいいなぁ。
「正義と愛と友情なの!!」とかまっすぐでまぶしいです。
映像特典はむやみにエロい。TVで見た人も見る価値あり。
碧の映像特典は4巻以降かぁ・・・。


MIAのネオ専用ウインダムを購入。ジェットストライカーも含めて良い出来。
これでフリーダムに落とされてなければ売れていただろうに。せめてレイと
戦って欲しかった。


細かく説明するよりはわかりやすいということで
http://www.f2.dion.ne.jp/~oosiro/nazo04.htm
核動力のお話。宇宙世紀の話ですが、まぁおおよそはデス種にも応用して考え
られます。


えっと、キャベツって・・
http://tfm.seesaa.net/article/4509852.html
関連を見るとスイカの皮はいいらしいんですが。