スパロボ延びたからなぁ

ささやきーえいしょうーねんじろーむらびとははいになりました
燃え尽きております村人です。


ちょっと見たくなったので映画のスト2を見たのだが、こんなに声優
変だったのか・・・リュウが酷すぎ。結構褒められてるらしいけれど
いらないところが多すぎる気が。


昨日書いといていうのも何だが、さくらむすび無事ソフ倫通過。
まぁ発売日に出るようでよかったとは思う。


ギルティギアの公式が更新されてたが
http://www.guiltygearx.com/am/
話が進まんのならゲーセンでもクリフやジャスティスも
使わせてくれといいたい。


すごい躊躇しそうな消費者金融
http://credit.livedoor.com/moe_TopAction.do
羊の皮を被った狼という表現がはまりすぎだって。