結構へたれてます

休みが欲しい。


今日の響鬼


明日夢案外あっさり助かったな。


音撃で鎧姫倒すとは思ってなかった。まぁ泥田坊より強いから仕方ないか。


明日夢とヒビキの仲は一歩進展といったところですか。映画の現代パートも
絡んでくるらしいので見るのが楽しみだ。
大人の話し方として良い話し方だと思った。


キャラクターCD微妙に欲しいが・・・まぁ恒例のソング集出るのを待つか。
ブックCDの電波ぷりも楽しかったからな!!



英気を養ってたって・・・寒いギャグを言うという設定生かしているし。
トドロキも同じこと言ったが。


鬼石と烈雷は装甲を突破出来るみたいだからこれからも何とかなるんだろうな。
必殺必中の型は・・・属性は何だろう?



対装甲土蜘蛛強いな。前出た合体魔化魍より上だな。
鋭鬼、轟鬼威吹鬼の連続攻撃は良かった。ただ決めポーズより先に
やることがあるだろう!!
まぁ紅が如何に強いかというのを見せる演出でもあるのだろうしなぁ。
今回のすれ違いざまに土蜘蛛の足を斬るのはマジで格好よかった。
しかしある程度事情が分かっている人間にただ「走れ!!」は無いと思った。
しかし紅も動き見てから評価変わったなぁ。555のブラスターがあまり
格好良くなかったので期待してなかったんだが。


次回の響鬼はヤツが来る・・・・


脚本 井上敏樹


目をこすってからもう一度


脚本 井上敏樹


去年の橘さんのパワーアップを台無しにしてくれた奴が・・・
まぁあの転入生も使い捨てだと思うがこの局面で・・・。
変にギャグが入りそうだ・・・。


デス種見たが・・・戦争の火種になってるのAAとオーブじゃねぇか!!
オーブはテロ支援国家って言われても文句言えないぞ!!
イザークディアッカが良すぎ。シホも含めて彼らで外伝やってくれない
かな。ディアッカザクファントムは9月下旬に出るらしいから買おう。
イザークのグフもいいなぁ。
キラオーブの将官になったらしいが・・・6階級特進って・・・オーブはいつ
カガリ独裁国家になりました?アカツキにネオ乗せるのか・・・



こいつらは・・・
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005082521.html
ソニーの社員はダメだ


国民新党の4コマがやばい
http://www.kokumin.biz/
飲み物を飲んでるときはやめたほうが・・・


スパロボ2週目プレイ中。セレーナの乳揺れ異常もはや別の生き物。
金少ないなぁ前回の女リアル系の連中のうちスレイが合流。アイビスよりは
こちらの方が好き。


一応紙に夏コミのを書いたんでそのうちの日記に書きます。