ねむねむ

とうとう東京とかでは明日デス種最終回。いくつか情報見ていると
福田負債に付き合わされる人が気の毒になってくる。
特に作画監督椛島氏は気の毒と言わざるをえまいて。嫁の脚本書くスピード
がやばいってのがBANKシーン連発、回想連発に繋がっているからなぁ。
そりゃあ作監とすりゃあこんなの自分のせいにされたらたまったもんじゃ
ないですわ。
今週のマガジンで「男なら戦え!」というメッセージをデス種にこめたそうだが
聞いて「は?」とか言いたくなったよ・・・
ところでストフリがOPで光の翼を展開しているんですがこれは・・・・
設定見たけど載って無いぞ?
後インジャスは
MMI-M19L 14mm2連装近接防御機関砲×2
MMI-GAU26 17.5mmCIWS×2
MA-M02S ブレフィスラケルタビームサーベル×2
MR-Q15A グリフォンビームブレイド×2
MA-M02G シュペールラケルタビームサーベル×3
MR-G17X グリフォン2ビームブレイド×2
RQM55 シャイニングエッジビームブーメラン
MA-6J ハイパーフォルティスビーム砲×2
MA-1911 高エネルギービームライフル
MX2002 ビームキャリーシールド
EEQ8 グラップルスティンガー
まだこんだけ使ってない武器があるんだが最終回には使うんだろうな?
シンに全部叩きこめドンドドン。数ありすぎ。


今日も夜勤だなぁ。