簡単に

ボンボンのデス種を読む。これ原作でやったほうが良かったんではないか?
まぁキラとシンの2人がシャトルにめがけて撃って何故当たらないかは
気になるが。


マジレン。まぁこう展開するわな。次回のセイントカイザー対ウルカイザー
が楽しみ。正直兄貴しかキャラとして好きでないので


響鬼


桐矢に対してあきらがいった言葉はみんな同感。
オロナミンCさりげなく飲んでるし。


変身忍者嵐登場。裁鬼さんカワイソウ。
ノツゴにもやられてるし・・・。最後までやられ役ですか?


ザンキさん傷増えてるし。胸の傷って・・・。
どうも話を聞いていると斬鬼さんないしシュキが家族を失ってどうにか
という形なんだろうか?


次回は斬鬼さん復活!!これにつきるな。音撃弦・烈斬は烈雷買った人間からは
怨念が。だって売るらしいし。ダークサイドに落ちた鬼がどうなるか?
という絡みで威吹鬼も絡んでくるし楽しみだ。
又、洋館の男と女が現場に出てくるのも気になる。


これ、調べたら社員だったというオチだとしたらどうなるか。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/14/9488.html
どうにもならんかねぇ。