仕事をどうするか・・・

マジレンジャー
兄貴英語滅茶苦茶流暢じゃねぇか!!


このあとすぐで弾鬼裁鬼さんが出てきたのには驚いた。


汁粉で酔っ払うというのは凄い変なというかトドロキらしいというか。
ヨブコに負けた時もふんぎりがついた様子だったから次回でトドロキの
葛藤話も終わりだろうが。


イブキの方はもう活躍できないんだろうか・・・裁鬼さんはすっかりマニア向けの
キャラになっちゃって・・・次回あきら鬼になるんですか?


今回のが真の「鬼神覚声」ということでいいのかな?ヨブコはやたら強かったが
やはり最強フォームがこれだとおもちゃの方もきつかっただろうなぁ。


明日夢ってやっと呼びましたな。というか残り10話でどうやるんだろう?オロチが
くるようだが映画と一緒なのか?

スカイライダーの続き。
ネオショッカーに殺された人ってファイリングされてるのな・・・
がんがんじいの活躍。倒れていた人を運ぶ。木から落ちた拍子に隠し扉を発見。
ぐらいか。戦闘で役に立ったことは全く無いな。
しかし巨大な敵との戦いというのはライダーと相性悪いなぁ。


TRICK鑑賞。阿部寛はいいなぁ。対決みたいなどうでもいいところが好き
なんですが。しかしDVD版発売って・・・


ちょっと出かけてエロゲー売ってきた。思った以上に金にならなくてへこむ。
やっぱある程度決めて早めに売るべきだったなぁ。
新しいPiaキャロの絵を描いているフミオ氏の以前原画を担当した作品を購入。
いや、安かったもんで。(だから積みゲーが減らないとか言わないで)


部屋の掃除を進行中。とりあえず整理をつける予定の同人誌をまとめたら結構な
量に。色々考えた方がいいな・・・虎の穴で買取のやつなんかやってるし。


カタログ予約。もしかしたらいけないかもしれないのが微妙。30日行けても
昼ぐらいとかなりそうな気も・・・・。仕事をどうするか。仕事の日程が全然
決まってないのが痛すぎる。まとめて休み取りたいよ。せめて29、30くらい。