行こうぜ、無限大の彼方へ

というかあんな話でIt’s a Wonderful LIFE
(綴り忘れた)で締めたら前歯全部折られても文句いえんだろう。
もう一度やったけれどアフター編いらね。その前までは良かったのに・・
蛇足の生きた見本。それで印象は最悪だ。


MIAのインフィニットジャスティスを購入。フォトゥム01がないと
あっさりしすぎ。装備面から考えるとストフリよりタイマン向きの機体
だよなぁ。そういう意味ではストフリよりミーティアの意味はでかいな。


神羅万象コレクションファイル購入。何かポケットが少ないんですが・・・
32枚って微妙な数だな。弾ごとに買えってこと?とりあえず鎧羅族収拾中
後は1弾のだけだが集めにくいしなぁ。


今更ながらコミパレヴォリューションのVol1ボックス購入。好きな話が
入っているのがここだけだったので後のは買わないかなあ。


響鬼は迷走気味。去年のブレイドはこの頃トライアルシリーズとの死闘とか
ワイルドカリスで盛り上がってたのに今年はどうにもなぁ。来年のも画像が
上がり始めたけど冗談で自分でも言ってたストロンガー的なものが来そうな・・
カブトムシっぽいし。


ToHeart2デスクトップアクセサリーのシステムボイスがエロ過ぎるん
ですが!!由真の「え、うそ、こんなの入らない〜っっ!」とか。
「うーのは小さいぞ、病院にいけ。」は勘弁な。書き下ろしの壁紙とかあるんで
良いは良いものですよ。


今井神氏の白砂村が復活と聞いて素直に喜ぶ。ティンクルセイバーとかソウル
ガジェットとかいいものが多い感じなので初期のコミックRushのような心配
がいらないのがいい。ただ、公式に名前が載ってないんですが・・・。