書くときに書かねば・・・

何書きたかったか忘れてしまった・・・orz


リンクを大幅更新。行かなくなったところもあったので。後、応援バナーを
貼る。写真の方は何か新しいのを使おうかな・・・。


到着したカタログを読む。一日目から頑張らないとなぁ。
前回のコミケと比べて大分切ったため地図も大分すっきりしました。
本当はもう少し切ったほうがいいんだろうけどなぁ。
久しぶりに蓮々堂が久しぶりに参加しているけれど西館なんだよなぁ。
決戦当日にそれは難しい・・・。西で用があるのがここだけにきつい。同人
ショップで買うこと考えたほうが楽そうだ。高そうだが。


何か最近韓国系ニュースを見るとどんどん酷いの見るようになってきた。
増徴しすぎた相手にはたまにはぶつかった方がいいと思うがね。


TYPEMOON凄ぇ!!
http://d.hatena.ne.jp/bullet/20051211/p1
グッズとかの販売もあるだろうが新作無しで1億突破は立派。