夜勤明け帰宅。

今日は40%しかたまらなかった。まぁいいや。


色々買ったのでそれでも。


幻想水滸伝5購入。このシリーズとの付き合いもだいぶ長いが4が無駄にだだっ広い
海をとろとろと移動させられるゲームだったので今回は移動が楽だといいなぁ。
まぁ陸地だから大丈夫だろうが。


魔界戦記ディスガイア2。前作に引き続いてやりこみ要素たんまりっぽい。またレベル
1000くらいあげてクリアするかなぁ。やる時間の工面が面倒だが。


リリカルなのはA’sVol2を購入してしまう。やっぱ2人同時変身というのは
燃えるな!!正直この値段は他の会社も見習ってほしいと思うな。2話で定価6800
ってやっぱ高いから。


ぱすてるチャイムコンティニューヴィジュアルコレクションを買う。
正直微妙。最低限本編で使ったCGは入れろや。絵は小さいし微妙なところだなこれは。
おにぎり氏の描き下ろしも少ないしなぁ。


ガンスタートレジャーボックス。さすがトレジャーのゲーム。やたら難しいが面白い。
エイリアンソルジャーだけはちょっと無理かもしれん。