憂鬱な日曜

正直日曜に夜勤開始ってのが今の仕事で一番こたえる。


カブトは見ているし装着変身も買うんだが、最初から謎をやたらとちりばめた話が
多少なりとも良い終わり方してないのでちゃんとまともな終わり方してもらいたい。
昭和のライダーの頃からライダーの最終回は期待してはいけないというのがあるので
ジンクスはいい加減打ち勝ってくれ、と。


ラグナはリーフを育てるのに挫折気味。何か1から12まで上がっても強くなった気が
しないというか攻撃スキルがまったくないという時点でめげてます。報告スレも見た
けど成長も微妙だなぁ。趣味系?
金稼ぎのため騎士を使う。ワイルドローズとコボルトのところ行ったけど、微妙。防具
強化しようかな?一か八かカード狙いで廃鉱にしばらく潜るか。クランプめんどいけど。