一応クルセになりました♪

warload2006-04-15

今日から夜勤。放置癖がすっかりついちゃった。いかんなー。


テレ東の方ではセイザーXが大変なことになってるなー。サイクリード洗脳で下手
すりゃ死亡フラグ?31話がブレアードとの対決というのはそういうことか!


一応43で転職。転職はえらい簡単でした。インデュア1ありゃ充分だし。
現在砂男を狩りまくり。無駄によってくるからえらい楽だし。グランドクロスを2まで
習得。10まで上げたらOD辺りで試すかな?


ゲームセンターCX2予約開始。6月23日発売。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000FBHTOY/houtouoperaha-22/250-5033456-8776257
値段は据え置きで100分増量!!これはもう買うしか。
ちなみに中身はこんな感じ
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=11421
ファミコンのいっきはループゲーだから終わらないよ?ゲーセンではもう少しバリエ
ーションがあったそうだけれども。
今回の目玉はなんと言ってもたけしの挑戦状だね!!