このレア男め!言われた(泣

青箱はあれ以来拾わなくなったがカタールを2個拾う。カタールなんて使わないなぁ
と思って青箱拾わなくなったことを知り合いに愚痴ったメールしたら高く売れると
聞いて驚く。鑑定したら裏切り者でした。青箱より良かった。
とりあえず70前回の槍騎士と同じくらいにやっと到達。狩り場が狭くなるからどうかと
思っていたけれど結局GXになりそう。ヒールは6まで取ったけど10まで取るかは
悩み中。ペコセット取った方が色々いいよって教えてもらったってのもまぁあるん
ですが。


とらのあなより同人誌届く。オダワラハコネさんのローグ本なのだが、ローグになった
キャラ(しかもバックスタブ10持ち)がエルダーウィローやエギラに負けるもんです
かね?というかミストやスケワカ倒せるなら大丈夫だと思うが。
あー久しぶりにローグやりたくなったかも。


部屋の掃除が進まないー。