挑戦開始

グラストヘイムに行ってみる。途中のプティットは勘弁。地タイプはいいんだけど
空タイプが・・・スタンバッシュやったら近く通った人襲うしなぁ・・・
カタコンベに行く。いや経験的にも敵の沸き的にものんびりできるのはいい。
ただ、ダークロードやばすぎ。そこそこMDEFあるつもりだったが・・・
あっと言う間に地獄行きだよ!!何あの取り巻きは。SS取ったけど近くに同じ
ようにやられた人が写ってるので掲載できないな。
暫くはカタコンベだと思う。イビルドルイドCでないかなぁ・・・・
いつか作るセージのためにバイブル出たらほしいなぁ・・・自分で精錬しよう。
パンダ帽は1.3Mでようやっと売れた。ダイヤ3カラットを2つ安売りしてたので
行ったらただのシールド2つ。なんでこうも連続で出るのやら。


カブトは興味深い展開に。親父が承知の上で加賀美を囮にしていたということと
鉄は打たれて強くなるという台詞。ここは後で生きてくるだろうなと思う。
次回は元吾郎ちゃんの三島の変身が見所。龍騎の最終回の時はゾルダに変身する
シーンはなかったので初変身だな。
今回尺の都合で切られたシーンは痛い。現状では数少ない田所さんの見せ場だった
のになぁ。ドレイクはいいとこなしで最後まで行きそうな悪寒。装着変身は買う
けど。サソードは次郎さんがスーツアクターやるのかなぁ。



ラグナはできればモンスター使った4コマ漫画とか書きたいがどうしようかなぁ。