まこんな感じ

今年の日程表を見たのだがコミケ3日目にいけなさそう。1,2日より3日目が
重要なのになぁ。


GXを使うコツをつかんできたのでカタコンベはさほど問題にならなくなった。
やっぱSTRをもう少し低くしてDEXに振るべきだったなぁと後悔。
ペコは騎兵修練5とることにした。まぁまだ先なんだけど。
テレポクリップもう少し安くならんかなぁ。とりあえず次にテレポクリップ買う
つもりなんだが6Mも出せないし。


デスカル3将軍ソフビ製作計画はどうなったかなぁ。1000に一歩足りない状態
と聞くけれど。そういやセイザーゴルドことロバート・ボールドウィン氏がHP
作ってた。いくつも仕事持ってる人だったんだと驚く。