挑戦深遠の騎士

殺れるかどうか挑戦してみる。・・・一応倒せたけど・・・・
何にも落とさないわアイス結構使うわとまだいいことないなぁ。
気分的になんか別のことがしたい気分だ。金の消費激しくなるけれどレモン
使っての狩りにしようかなぁ。もしくはハイオクバッシュ狩りにするか?


ラグナはくじのために行こうかと思ったが限定人数に閉口したのでやめる。
先着300名限定って無理だから!!そのくせ100パックって・・・
お前ら転売屋って職業知ってるか?
中古ホビーショップとかで高値でで売ってそうだな・・・。


マリみて新刊は6月30日だそうで
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
そういや選挙があったなぁと


カブトのネタバレ?アリなんで気になる人は見ないほうが良いかと
武器とか映画とかのが少し
http://maruzen-toy.com/cgi-bin/goods2.cgi?ca=KR
おもちゃの新品をまとめて買うなら安いところではあります。