INTをもっとあげねば・・・

できれば31日には絵描くの終わらせよう。正直だらだらすると自分が
やらないのわかっているので。
正直今の状況じゃ経験稼ぎもできません。


ご冥福をお祈りします。
http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html
結構好きだった人がぽろぽろと死んでいくなぁ・・・
特撮関係じゃ曽我町子さん死んじゃったしそろそろやばそうな
人もいるからなぁ・・・。


カブトのサソリは何か一番動きが鈍そうという人が特撮の掲示板にいたが
あれ時速350kmで走るから!!うわ、きめぇ、コッチクンナw
ライダーマンマシーンより速いのはさすがというべきか。


何か韓国では新しいカードが実装されたようだけどこっちはいつになるかねぇ。