破壊!破壊!破壊!!

レモンのおかげで経験効率とかはだいぶ上がりました。まぁ倉庫一杯に
するには持ち金微妙。もちのほうが良かったけどまぁこれはこれで・・。
一応81になったので騎士団に挑戦。レイドリックの素早さに驚いた。
一応深淵の騎士以外は何とかなりそう。でもプリーストの発光BOT
どもがうざすぎる。人が戦っているカーリッツバーグにまで攻撃するしなぁ。
ただ、お金にならんOrzそういう意味でカタコンベは理想的。敵の強さは
程々だしレアは多いし。ちなみに今日休みで6時間やってたんだけど今日
3つマントを拾った・・・・・・・・S無しのをOrz。
監獄はフェンダークもリビオも満足に倒せないが変態とかの湧きがいいん
だけど。ニヴルヘイムに行こうか考えてるんだけど行く手間とかが難しい
しなぁ。アヤタヤでタムランでも狩るかな?
韓国サクライサーバーで特定のアイテムにSつけるのが出来たらしいが
これも当分実装されないんだろうなぁ。
最近アカウントハックの手が巧妙化してきているらしいので気をつけんと。




メガハウスのアートワークスモンスターズシリーズでバイオハンタージルバ
が発売決定。楽しみー。


色々出してるイーグルパブリッシングが今度は武器と銃器を出すとか。
萌え萌えつけりゃいいってもんじゃないって。


今度ゲームセンターで稼動する仁義ストームというのが突き抜けすぎて
いて笑う。脱衣麻雀すら新作が稼動しない時代に脱衣格闘って・・・
男らしいな。


カブトの映画情報ー♪
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/05/index.html
武蔵がメインのゲストライダーですか。他にも粗筋など。写真もたくさん
あるのが良いね。