やる気がめっきりと

カブトのムックを見たんだけど、そこでの台詞そのまんまだと矢車隊長も
風間ももう出番がないみたいなこと言ってるのでえぇぇぇっという感じ。
インタビュー記事とか追ってるとこういったところはわりと見れたりは
するんだが本当にそうだったらドレイクのおもちゃはちょっとした
不良在庫。映画版で活躍するかにもよるけど。
映画版の前情報もありなので立ち読みするぐらいの価値はあり。買うか
どうかは人次第。


一応ラグナは86になりました。夜勤明けに寝た後、まぁ自力でやる生体
エストに無駄に時間くって(ワープ部屋に時間くった)。
リムーバーはいいがDOPが微妙だったので、ニヴルへ。行く途中でS
ガード拾った。
ニブル1は問題ないがMEプリの狩場になっているというのが一緒の
ため人の多さの問題的にはそんなに変わらない感じが。
一通り狩れますがロリルリ強ぇ・・・ブラッディマーダーは2発と
少し殴りとおいしさが微妙。やはり90まで上げてINT99にしないと
難しい。ちなみに今90。結局ニブルはまだ一人だときつい感じ。
まだ暫くアユタヤかなぁ。回復薬代の捻出が大変なので何とかしないと
なぁ。正直このままだと発光までモチベーションが持たないので1.5倍
期間が終わったらセージ作ると思う。パラはまだ8ヶ月ぐらい残ってるし。
というかここのところセージ用のネタばっかり調べてるのもいけないのかも
知れないが。あぁ本で殴りてぇ。


DSとPSPの脅威の差。
http://www.geocities.jp/v7160c_l5/main.html
もはやゲーム機としての差は歴然。というか機体の普及数と、ソフトの
売れた最大本数とを比べてみると良くわかるけどPSPってゲーム機と
しての期待度ってまじで低いのな。


ねんどろいどシリーズ第二段でへたれセイバーが出るんですが
http://www.goodsmile.info/gsc060902.html
4000円かぁ・・・やさぐれ凛も出るみたいなのでそれとあわせて
買おうか悩むな。