ビギニング

装着変身仮面ライダーサソードとオーガ。イクイップ&プロップ
大河&轟天ガタックゼクター来た。
大河&轟天でかすぎ。馬がおもちゃの戦隊ロボ並みの大きさしかも重い!!
ガダックゼクターは専用のボイスがいいです。ベルトはいつも以上に小さく
て無理すぎ!!


ついに登場ということでOPにもガタック登場。死んだ加賀美を蘇らせたり
なんでもありですな。最後にガタックエクステンダーがキャストオフ状態で
出ていたけど乗っているの誰だろ?
加賀美親父は言ってることの難解さがなんとも。というか煙に巻くようなこと
ばっか言ってるとギャグキャラになるっての。
じいやのキャラは好きですが名前がないのが悲しいですね。
田所さん。けしかけるのもいいですがフォローもしてあげてください。
しかしドレイク本当に出番終わりかね。こういう総力挙げたような時にも
だしてもらえないとは・・・おもちゃが不良在庫になるよ?
屋根に穴を開けた時に空が好きな子だったからライダーカッティングで挟んで
宇宙に放り投げるのかと期待した俺がいますよ?
次回じいやが屋台でラーメン売るそうだけど本当に何でだろうねぇ。と思ったら
東映公式に答えが。まぁ贅沢ばかりしていたら火の車にもなるか。




ひぐらしコンシューマー版なんですが
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/06/29/104,1151571806,55798,0,0.html
DSのゲーム怪盗ルソーの絵の人が絵を描くんですがもう別物だね。