使うもの拾うのは大歓迎

warload2006-07-07

緊急メンテ多いよ!!


ということでレイドリックカードゲットー♪早速マフラーに挿しました。
順番から言えば深淵狙ってみようかな?
順調にセージ作成の準備が出来てきているのでもう少ししたら作ろうかな?
明日にはクルセも91に出来そうだし。予定よりVITを下げてDex上げた
方がよさそうだなぁ・・・
しかしノーグハルトって追加装備はないのな・・・恨みの箱は使った感じ結構
よさげな感じ。打撃系なら使わない手はないな。まぁまだ3つしか拾ってない
のだが。ドロップ率低いよ。


となグラ新刊購入。しかしこれがアニメ化第一号とは・・・ジャイブの戦力って
微妙だなぁ。ブラフマンは今年という話だったが10月くらいでしょうか?