カタログ来る。

ラグナはちょっと経験増えただけ。


いつも見に行っている特撮掲示板に新武器とかが載っていたんだが
何この戦隊物武器。ちょっと驚愕した。なんかネタであって欲しい
反面、これはこれでえありとも思えるけど。


何か来週ドレイク帰ってくるようですな。インタビュー記事見ると凄い
出番は終わりみたいなこと言ってたんですけど。ガタック登場後話に動きが
出てきたのはいいことだと思う。正直ガタック出てくるまで話殆ど進んで
ないからなぁ・・・。


コミケのカタログ到着。3日目行けないのはテンション上がらない。
一日目はいいけど2日目とかどうしようか・・・くそう。
潮時・・・なのかもしれん。