何処のBOTが減ったんでしょうね?

ラグナの愚痴をここのところ言い過ぎている気もするので暫く愚痴は自粛。
BOT潰しを頑張っている人を応援します。


近日放送のカブトのあらすじを見て愕然とする。人員整理の季節ですか?
矢車!!矢車!!
ハイパーフォームも雑誌で大々的に公開、CMにも登場と割と盛り上がって
明日からカブト映画放映ですよ。


プリンセスワルツのビジュアルファンブック購入。正直キャラの魅力は
いつにも増して高いのでファンディスクは作ってほしいなぁ。
一本道でなければ評価も違ったものになったと思うんだが。分岐は本当に最後の
ところだけだし。各自もう一個Hシーン欲しかった。
ちなみにお願いお星さまの2倍以上売れたそうです(某誌調べ)
たけやさんのチームは新作はまだ決まっていないようですがたけやさんは
日常物が作りたい様子。