マキシマムライダーパワー!!

毎日暑いねぇ。松代勝ったみたいでよかったねぇ。


ハイパーゼクターはベルトを持っている人に任せる方向で。値段は3000
くらいです


今回コミケいけないので夏らしいことは一つもないな。
しょうがないから浮いたお金でなんか買うか。
頼もうと思ってカタログ探したら姉貴に持ってかれてた・・・Orz
頼むためにもなんとかせねば・・・


ラグくじにゴスリンとかエンジェリングとかのカードが来てたけどとうとう
やけになったか?エンジェリングは欲しいけど正直でないだろうしなぁ。
気分が乗らないので暫く積みゲー崩すか。


牙狼の特番が更新されてた
http://www.garo2006.com/
新キャラも出るようで楽しみです。魔戒騎士の甲冑は狼のしかないのかな?