沈む太陽引き上げるのさ

とりあえずギンガマン鑑賞終了。人間ドラマは面白かったのだけど
ロボット戦が微妙。31話で新たな援軍ロボが出るんだけど以降
それにおんぶにだっこ状態。「あぁギンガイオーがやられる!!」
「ギガバイタス!!」援軍に来た2体のうち1体が敵をぼこぼこに。
「銀河大獣王斬り!!」以上繰り返し。メインプロデューサーが響鬼
高寺氏だけあってこういうところをないがしろにするんだなぁと。
敵の中では破王バットバスが良かった。
部下の連中の掛け声が勢いが良くて個人的には好き
「俺達はっ!!」「バットバス魔人部隊!!」
「泣きべそかいてるっ!!」「ギンガマン!!」
「最後に勝つのはっ!!」「俺達だ!!」
「作戦失敗した奴はっ!!」「てめぇで頭を食いちぎれ!!」
とか。


ラグナは89%に。もう少しで96−。あさって休みだから頑張るか。
火曜日に2倍になってもうれしくないんだが・・・。
最近の対策はいい感じなのでこのまま続けて欲しいところだが・・・
決算前だからちょっと頑張ってみましたとかそういうのじゃないよな?
NHKニュースでもBOTについてやったらしいがどうなるか・・・。