熱い血通わぬ鋼のマシン

warload2006-09-17

車がパンクしたのでその辺りを直しに行く。余計な出費・・・


そういやゲームショー来週だなぁ・・・。どんなのがくるか楽しみ。


買うのを我慢していたペルソナ3を買ってしまう・・・。
さわりだけやったけど生徒会長が良さ過ぎる。主人公のペルソナが
オルフェウスなのが別の意味で気になるなぁ。
とりあえず2週はやろう(生徒会長難易度高し)。


1,5倍の恩恵を受けてマジシャンのジョブレベルを50に。
セージはFCASでやるつもりなので型の完成にも時間がかかりそう。
別に発光するつもりないのでマターリやりませう。
ASとアドバンスブックは10取ったから最後の時フリーキャストを
取るとしても後どうしようかな?付与呪文はエレメンタルチェンジ
をどうするのか今一決められてないのでそれと兼ね合いで取ろうかと。
自分用なら1取って置けばいいけど。
クルセも96に。蜜の壺拾いのついでにファラオ鑑賞してきました。


ボウケンジャーリュウオーンの過去とか大剣人ズバーン登場と
見ごたえのある回。前回の販促マシン大暴れも面白かったけど
後半の話の中心になりそうなところだから来週も含めて中々
良さそう。
話が終わった後のズバーンの宣伝の声には笑った。微妙に欲しいかも。


カブトは矢車さんが強ぇ!!けどキャラ変わったな・・・。次回予告で
雨に打たれてる姿が何とも。一応ベルトは出るけど売れるかな。
デザインは顔をメインに見ると結構格好良く見える。正直色分けで
損をしていると思う。ベルトは出るんだが装着変身は出るのかな?
とりあえず今日は影山ヘタレ祭りということで。
大介はこれで退場になったら笑う。副官女はもうちょっと演技が・・
正直加々美は頑張るなぁと感心。
チーフと天道が楽しすぎるんで何とかしてください。
来週は壊れた剣と矢車さんの見た地獄、ハイパーフォームとかがメイン
か?とりあえずどういう形で手に渡るかが気になるなぁ。
予告では加々美が副官女をかばったり、カブトハイパーフォームが武器
持ってたとか気になるところも多そうだが。
しかし天道が面白いキャラクターであるのは確かだが、今の状態が
良く見えるかというと微妙。主人公が取る行動としてはどうかなーと
いうのがちょっと・・・龍騎の神崎士郎の反省点が生かされてない
気が・・・。その反面加々美はどんどん株をあげているなぁ。結構
やっていることはおかしかったりもするんだが。


ファミ通キャラクターズを買ってみたけど高いなこれ。まぁムービー
とかそこそこ見ごたえあったけど、ポスター代が高いのか?