人に隠れて悪を斬る!!

うちの会社トラブルに恵まれてんのかね?設備が老朽化しているとも
言える。


結局1・5倍期間に96の10%までしか上げてません。転生したら
GXはもうやりません。年末までに転生できるかと思ってたが考えが
甘かったな。消費剤食いすぎてる感があるのでその辺りも考えんと。
何とかお金貯めて+7イミューンマントを買いたいんだがレアが出ない
と厳しい・・・。カード実装されたら生体1が事故死も少ないので追い
込みはそこでしようかと。込み具合では一番いいところだし。
セージは当分暗黒時代が続くのでまぁそれなりに。FCASよりぷち
強いマジのほうが転生が早い所以。
正直言えば今まで無理な狩りばかりしていたので狩りかた自体考え直し
たい。
サンタポリンCがどんどん安くなってるんですけどどこから出てるの?


彼女たちの流儀のビジュアルファンブックを購入。中々編集はいい感じ
になっていた。ゲームも他にない雰囲気のゲームだと思うのでやって
ない人にはお勧めできそうだが。いや、多少お勧めできないか?