どうなることやら

大型アップデートが今月末だそうで。個人的にはこれで来る
ストーンバックラーが一番の楽しみ。シールドチェーンにこれ以上
最適なのはないからなぁ。
後あれが嫌な人向けにベレー帽、羽毛ベレー帽が人気になる予感。って
今回で来るよね?カードが一挙に来るかわからないが正直来て欲しい。
それだけで生体1Fに戻る気になるので。柔らかい羽毛とかも高く売れ
そうな感じがしてきたし。
昨日は39%までプレイ。なんかはかどってきた。蚤の市で今の相場
的には安いレモン大量購入。おかげでお金が残り11M。次の装備は
何を買うべきか・・・。
BOTはもう低級狩場はかなり復活。倉庫アカって見れば一目瞭然な
感じもするんだが・・・まぁ処理されないよりはマシ。