後は頑張るしか

トリプルブラッディサーベルが納得の行く値段であったので購入。
おかげでお金が残り3M。
瞬君につきあってもらって騎士団へ。手伝いがあったので深淵の騎士
を狩ったけどエル1個と手綱少しだけ。割りにあわないなー。
いつも城2で狩っているぐらいにはレイドリックも狩ったのに成果が
・・・悪いことをしたなぁ。今レア運がつきてるよ・・・
しかしアリス召還のワイルドローズが木の実落としたのに泣いた。
手伝ってもらって75%突破。もう少しパーティプレイの練習はした
ほうがいいな。まぁ10月中には97にはなれそうだな、うん。


車を買い換えようと思って見に行くのだがいまいち決まらない。引越し
より先には決めようと思うんだけど中々。まぁ引越しの方もまだ値段
とか調べただけなので実物見たりしないといけないんだけど。