超絶轟轟合体!!

クルセは23%まで。車とか見に行かなきゃもうちょいいけたん
だが。というか冬が来る前になんとかしないと・・・。
経験上げは苦にならないんだがSP回復剤は何とかしたい。
お金は極力装備に使いたいからなぁ。GXはレモンが命綱。


テックジャイアン買う。結局今年買うのは
カタハネ、遥かに仰ぎ麗しの、戦国ランスプリミティブリンク
4本。ToHeart2のFDは出るなら買うけど今からじゃ
年内無理じゃね?
バナーキャンペーンでTOPいじろうかと尾思ったんだけど
ちょっと変になったので変更は明日にでもやろう。やっぱ久しぶり
は駄目だな。


一方でコンシューマーはWii本体とダウンロード用の物は買う
けど古いゲーム以外にまだ特にやりたいものは・・・
発売日決まってないもの多いのが何とも。


発売を楽しみに待っていたへたれセイバーと木ノ下留美メイド
タイプが届く。どちらも元絵に忠実でよくできてるなぁと。
一緒に神羅万象も来たけどまた食わなきゃなぁ。


ボウケンジャーはこれぞ戦隊という展開だったなぁと。
しかし後16.7話あること考えるともう一回ぐらい
何かロボット出てもおかしくなさそうな・・・というか
今年は出しすぎなような気も。予算多く出てる?
一方カブトは無理やりシーンくっつけてねぇか?と思うような
唐突な展開入ってきたな・・・。
色違いのカブトが次回予告に出てたけどあれが最後の敵になるの
かね?今回の加々美はただの引き立て役にならずに良かった。
リジュ役だった人は何のために出てきたのか・・・。正直あんな
エラばった顔になると思ってなんだ。ハイパーソードはえらい
破壊力ですねぇ。