オーラロードが開かれた

一応休みなのとドロップ2倍のためラグナに1日費やしてみた。
(まぁ掃除の時間とかがあるが)結果は以下のとおり。
村正2本、Sメイル、白刃、プティット(空)カード、大きな
リボン、白雲母、エル32、オリ20という結果。
昨日2時間と少しやってエル15出たんだけど一日人が多かった
せいかあまり数は2倍期間でない時と変わらない気も・・・
村正2本出たけど微妙なところかもしれん。イグ葉が馬鹿みたいに
拾えたりブリガンが更に出るようになっているので持込が白ポ
100、レモン20と狂気薬3、後ハエとかで30分に100K
越えているけど全然赤字なし。SP切れたら基本お座りですが自給
は1Mは越えてるっぽい。
ちなみに98になりました。オーラロード開いたー。経験値1.5倍
来たら年内可能かも知れないけど引越しがどうなるかわからんから
まぁ無理はしない。パトラッシュ僕はもう疲れたよ。
とりあえず転生後を踏まえて装備用カードを買い揃え始める。
問題はペコ卵。BOT産以外のって出回っているのかなぁ?
ペノメナ用特価ブレイドは完成したので次はスティング用特化
なのだが。ペノはシールドチェインでさくさく狩れるそうなので
カードはきっと引くというきめつけで。買うと高いし。
とりあえずドロップ2倍期間が終わるまで浮気はやめとくけど。
キャラクターパスワードは面倒になるけどBOT対策には
良さそうなので期待。


今日は掃除以外特に何もなし。