レア運つきる

一日はやらなかったもののそこそこやるレアはメイル2個と
レイドアーチャーC。だんだん微妙になってるな。
経験は7%。
とある祭りに参加。参加者自分入れて3名orz
いくらなんでも告知無さすぎだったかと。
狩場行く前にテロで色々大量発生の上範囲攻撃とか使われすぎて
サバキャン。何事もほどほどにしてほしかった・・・。
他の2人の人のレベル考えてカタコンに行くもぬるいという理由で
騎士団に変更。やはり一応前衛職3人で行くのは微妙だった。
エルが4個出たので赤字にはならず。というか黒字。
最近は垢ハックが怖くてWikiとかが見る気にならない。
情報収集はどうしたもんか。心配性だからやったことに後悔
とか凄いことになってるからなぁ。
明日のメンテはどうなるんだろう?


今週のニュータイプを買ったんだが、目当ての涼宮ハルヒ
小冊子がかなり良い出来。他の雑誌に収録されたのまであるので
涼宮ハルヒの公式に収録しろよといいたくなったり。