俺はネガティブシンキングで頂点に立ったー

うたわれ公式ガイドに続編の構想はあるとかデスクトップ
アクセサリーが出るとか書いてあった。続編出るならどうな
るんだろうな。うたわれの舞台は日本なので世界のほうとか
そんなかな?


警察庁生活安全局による漫画、アニメ、ゲーム規制再び
http://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
というか正確なデータを出せばオタクは比較的安全というふう
な結論がでるからってデータ出さずに妄言吐きまくっているのを
聞くとさすがに頭くるわけで。大体言ってることが間違っている
のが証明されたジャーナリストって絶対謝罪しないがそういった
連中のほうが教育に悪いと思うが。大谷とか特に朝日系。
法案として出されるのはまだ先になるとしてもねぇ。


ラグナはここのところ城に人が多すぎて効率落ち。
リンカーとかなら一体一体片付けるからかえっていいのかも
しれないがGXは一発打つごとにHP20%消費する上反動
ダメージあるのでSPが持たない。
騎士団1、2も人が多いのでアユタヤか生体に行くかな。
天使の忘れ物を見ての感想
「キャストオフ!!」「チェンジ!!スタッグビートル!!」


年内発売のゲームが2本来年に延期したため1月26日は地獄
だぜー。イヤッフー。


合同誌用に資料用に教えてもらったラグナのアンソロ探したんだ
けど売ってません・・・まぁちょっと古いからなぁ・・・古本屋
見るか。