絶え間ない永遠を時計が刻むなら

ガンダムデス種連合VSザフト2購入。まぁまだやってる時間は
ないんだけどー。


ヤングアニマルキミキス摩央姉編終了。あぁもうトキメキが
とまらないぜ!!君ら絶対この後行為にいたっているだろ!!
次回はリセットして他のキャラというが・・・?人気投票1位の
二見さん来るかな?


今井神氏の白砂村1巻購入。同人版見てしまっているからこれと
いった感慨もなく。絵とか話は好きなんだけど導入部はちょっと
強引かな?と思ったりもする。


かにしのプレイ中。主人公の性格が分校系と本校系の主人公の
性格が違ってて吹いた。というかもう少し1枚絵欲しいなぁ。


高レベルBOTが増えてきてるなぁ・・・というのが最近の現状。
正直通報とかしても効果が現れているなんてのはとてもじゃないが
見えない。低レベルはそもそも通報する意味ないし。
目覚ましテレビでは殆どろくな扱いじゃなかったし。本当に
あれは一体なんだったんだか・・・。
他のネットゲーと比べてろくでもないアイテム課金もあわせて
かなりフラストレーションたまってきたなぁ。他のゲームでは
経験値アップが一週間500円とかいうのもあることから考え
ても(基本無料)どう考えても高すぎる。ゲーム普通に楽しみ
たいだけなんですがね。買う人いるんだろうな・・・。
気分転換にペットを拾ったアイテムを使って飼ってみることに。
蚤の市までに親しいぐらいになれるかな?
高レベルのモンスターのおかげか一緒に連れて道具屋の前にいると
テレポするBOTがいる。ゲフェンのBOTどもは戦闘中でも
テレポする。最近のBOT露店の増加は尋常じゃないし。
経験は61%になりました。


加賀美は一体何を考えて・・・
http://don-cm.jp/cm.html
というか天道というかカブトの方がもっとわからないけど!!