今年の夜勤終了

今年の残りの出勤日は平日勤務のみー。


ラグナ全然やってないので74%。何というか
癌は人のやる気を削ぐ天才だね。
詐欺まがいの広告うつのを見てJAROに訴えれるような気が
してきた。・・・・


というわけで戦国ランスプレイ中。まぁゲームは面白いんだけど
シナリオでちょっとひくところが・・・。


ToHeart 2のアニメがOVAで出るんですけど・・・
由真がいねぇ!!


パンプキンシザースが今アニメでやってるんだけど
どうにもGONZOクオリティ。戦車なめんな!!と言いたい。
というか原作の話数が少ないものを無理にアニメにしても
ろくなことないね、本当に。ハガレンアニメもうち的には
駄目だったし。


久しぶりに書くおかげで書きたいこと全部忘れた・・・。