ローストチキン半額が楽しみ

仕事がやばいくらいな状態にしんどいわ!!


やる気減退のためまだ86%。ジルタスが一応きわめて親しい
にはなった。
エルが下がりすぎて売るにも踏ん切りが・・・。というか相場が
全体的にえらいことになってること考えるとなんとも
エル36とオリが65あるんですが・・・自分で精錬するか?
濃縮エルオリマジ外道。台湾だと本当かどうかしらんが1個7円
らしいんだが・・・。
まぁ1月の正月休みにでも発光しますわ。26が休みなんだけど
メンテだし。ヴァレスがもち売るみたいだけど高値で売りそう
やね。


げんしけん9巻限定版とかゲームセンターCX3とかハルヒ
6巻とかきた。とりあえず随分前の秋史氏の絵のネタがやっと
わかった。確かに良いです。ガンダムにワラタ。
ねこマン展が破壊力でかかった。
ゲームセンターCX見て思うのはやっぱ俺レトロゲー好きだわ。