戦いは火力だ!!

更新さぼりすぎなので最近あったことでも。


ラグナは廃剣士のまま。というか今ハイオーク狩ってるけれ
どもジョブがなかなか伸びなくてねぇ・・・。一応47?
Gvとかしないしそろそろ転職しようかな・・・結構時間は
かかってます。


カブトはやっぱ売りにしようとした要素が殆どうまく生きな
かったんだなぁとしみじみと。もう話がいいまとまりかた
は期待出来そうにないなぁ・・・。地獄兄弟はあれで終わりな
そうで・・・。


ボウケンジャーは會川 昇が鬱な終わり方にすると言ってたのが
微妙にでてきたなぁと。


ジンキエクステンドの酷い話。
http://diary13.cgiboy.com/0/k2bat/index.cgi?mode=out#15
その人権がないってどういう話だ、と。


大分前に発表されて最近βテストが開始された真女神転生
オンラインゲームがあるんだが、要求SPECが高いので
もう少し落ち着いたらと考えて、ラグナの課金が終わったら
やろうと思っていたら・・・ガンホーと提携するなんて言われた
・・・orzグランディアの件といい、いい加減にどうにかなって
くれんかね。


ヤフオクに初挑戦し、数件落札した。住んでいるところの
関係で郵便振替以外はちょっと使いづらいのが微妙。


FLASHゲームの人生オワタの冒険というのが無駄に面白
かった。というかクリアできねぇよ!!


久しぶりに長野へ行く。MDのソフトを2本購入。


というか書こうと思ってたことほとんど忘れてる・・・
定例会後は普段通りに戻る予定。