オレ、参上。

電王を鑑賞。
正直主題歌が微妙。ライダーの曲じゃないならまぁ許容できる
範囲だし歌詞にもいいところがあるけど・・・
いい加減Avexとの無理やりタイアップはやめてほしい。
本編の方は平成ライダーの第一回の中から考えると中々いいん
じゃないか?と。ブレイドなんてクライマックスぶち抜きの
展開だったしな!!
個人的にはそんなに電王のデザイン気にならんし。
OPに出てきたのは後2つのフォームだったけどもう一つは
結構後なのかな?
正直1回のMVPはモモタロス。関さんの声もあいまっていい
キャラしております。ネタ、戦闘力、キャラクター性とずば
抜けております。主役は最弱が売りなのでどう変わっていくか
が見所になるかな。
正直デンライナーのオーナーが世界の車窓からの人なのに吹いた。
いや、好きだけどさ。
昔やってた桃太郎伝説から推察すれば浦島太郎と金太郎は来る
だろうけど銃使いっぽくないからなんか別なのだと思われるけど
なんだろう?一寸法師とか来ないよな?


一応ペノメナ狩り開始。爆炎のカタールなんて使いません。
JOBが廃屋よりいいのはありがたい。一応フェイス10
までマスター。献身覚えるまで頑張るとするか・・・。


メタルダーのDVDボックス買おうか悩み中。序盤の作風
好きだけど路線変更でいきなり敵が運動会とか始めるのが
ちょっと購入するのをためらわせるんだよなぁ。
まぁ後半に元の路線に戻るんだけど。