ボウケンへ走りだせ!!

GX4習得。次はリフレクトシールド5までか・・・しんど。
ほんとレア何にも出ない。


ToLoveる2巻購入。相変わらずエロいな。


「幼児向けの作品や、動物が活躍するような作品はもちろん、たとえば美少女物を作れと
言われても、やれないことはないと思うんです。「パンチラを本気でやってください!」
と言われれば、それをうまく見せる自信はあります。美少女物のオタクにならずに作ると
いう手法を知っているからです。ですから、美少女マニアより面白い作品を作れるのでは
ないかと思います。実際にやったことはないので、うぬぼれているんですけどね。」
と富野監督が竹書房ガンダム本で言ってた。
どんなのになるか見たいんですが。


魔法少女リリカルなのは StrikerSは2クールになるそうで。
気になっていたがどうもユーノはレギュラーじゃなさそう。
キャラ増えすぎでどうなるか心配していたが2クールならまぁ。


カブトの視聴率の推移。
http://tv9.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1168585101/307
どうも響鬼より悪いらしい。玩具は響鬼より売れたらしいが
微妙かもしれん。