この地球のどこかにある俺達だけのプレシャス

ラグナはラグが酷いのと頭痛が酷かったのでリフレクトシールド3まで。レモン
尽き果てお座り生活。2倍期間終わったら当面1日1時間かな・・・。
というかお金も貯まらなくなったせいで目標なんて持てんよ・・・。
今いいかんじに売れる収集品ってなんだろう?とりあえず趣味も兼ねてしばらく
丸太でも集めようかと思ってるんだが。レア運ない今の状態じゃレアだけ高い
ところ行くの無理だしなー。


ボウケンジャーを見る。挿入歌がやっぱいいやね。特に今回は使いかたも良かった。
生身でのデュアルクラッシャー使用時のStartup!!〜絆〜とラストの提供の時の
ボウケンジャーGO ON FIGHTINGがいい感じだった。
ミスターボイスが女性だったのには微妙に驚いたけどー。ただ逃げっぷりが良かったな。
変身不能状態でほとんど話が進むというのは最近では珍しい。カーレンジャー以来で
なかろうか。


電王の方は個人的に充分面白いと思う。気弱な主人公というのはどうやってくのかな?と
思っていたが人とのふれあいというほうをやっていくわけね。確かに「不運」な主人公
ではあるが「不幸」な人間ではないというところがポイントだとは思う。
現時点ではモモタロスを物語を引っ張る役っぽいな。歌の部分で杖?と斧持ってるのが
いるからそれらもすぐ来るんだろうが。メイクとか大変そうだな・・・。
案の定動いてるところ見るとソードフォームのマスクとか気にならんわ。というか個人的には
良いと思うよ?必殺技パート2は戦いのバリエーションとしてはいいけどメインとしては
微妙かもしれない。ライダースラッシュみたいなのがほしい。
デンライナーからお供の3匹が出てくるのは笑ったけど。正直ギガンテス形態は響鬼
時のことがあるからいらないと思うんだが・・・。


最近買ったエロゲはインストールだけのがほとんど。いつか届くあの空には少しだけやって
るけれど一番興味ないとこからクリアしようとしたけど他の2人クリアしないとシナリオに
いけないらしく・・なんだか攻略人数といい・・・ちょい微妙かな。1・26日勢の中では
一番値が崩れてるしなぁ・・・。


アルティメットソリッドでとりあえずダークナイトが立体化決定したらしいので素直に
喜んでみる。もっと悪役に光を!!


とある選手権がオーストラリアで。
http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-812.html
参加者全部マジやる気まんまん。