俺、オワタ\(^o^)/(モモタロス風)

久しぶりに食事会。しかし飯中に人生オワタ\(^o^)/の大冒険→ラグナロクオワタ
\(^o^)/と脳内でああ、そういえば状態になっててラグナの話を切り出した
のはダメだった。急すぎだろ俺!!
正直話のネタはあったんだが時間が短かった。まぁメイン考えるとこんなものか。


しかしラグナはパチンコ、パチスロ導入って・・・本当にどこに行こうと
しているのかねぇ。底があると思ったらまだ底がある。
まぁ暫くは頑張りますよー。


ルルーシュルルーシュ用のナイトメアが出ると聞いてワクテカですよ?
聞いたところによるとかなり禍々しいデザインらしいし。
名前が「ガウェイン」らしいけれど正午に最高の力発揮したりするのかね?
さすがにそれはないか。それよりランスロットやられたといえばやられたけど
後継機で「ガラハド」とか来ないよな?
ランスロットだけ商品化決定してるけど是非紅蓮弐式とか出てほしいなぁ。
初期の方の最近見直したけど面白い。やっぱDVD買おうかな?
やっぱロイドの喋り方のいやらしさは好きだ。


打ち切りの時は心配したけどこんだけオファーがくれば安心だ。
http://diary13.cgiboy.com/0/k2bat/index.cgi?y=2007&m=2
10社というと割と多いですな。