そこらの虎とごっちゃにするな

いくつか気になる物件があったので見に行ったんですが場所が・・・。
部屋の間取りとかは良かったんだけどなぁ・・・。
夜勤明け後にもう一軒気になるところあるので見に行こう。
今月中は無理そうだなぁ・・・。グジグジ悩みすぎたツケが回ってるなぁ。


雑誌のバックナンバーを探しに行ったブックオフで気になってたああ探偵
事務所をちょっと立ち読みしてみる。
気がつくとツタヤで全巻揃えてました。今も反省はしていない。
好きになったものは出来る限り新品で買う。これが自分のルールです。
というか不法侵入が基本捜査の探偵ってなんだw20人酔い潰すとか
コスプレ好きとか。何というかいいな。後、涼子さん良すぎ。
12巻の島本和彦氏と作者の対談も面白い。父母会長やった時に太鼓集め
させられて、響鬼のテーマをかけてドコドコやったっておいw
レンタルマギカも既刊は読了。どちらかというと本編より番外編のほうが
話の構成とか好きな感じだ。Fateとかもそうだが最強を破る力を持つ
最弱というコンセプト的なものが最近多い感じですなぁ。


中古ゲームとかを処分しようと中古の値段とか調べてると微妙なものが
値上がりしたりしてるなぁとしみじみ。ランス6とかナーサリィライム
とか暫く売るの待ってればよかったなぁ・・・。