傷つけあう意味などないと信じながら

しかし著作権非親告罪って洒落にならんな・・・
表現の自由のみならず色々凄いことになりすぎ。人の物を使って人を訴える
ことが出来るってのが良くなさ過ぎる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977113.html
というか人の影響受けないで物書いている人なんてそうはいないし
そんなことしたら色々死ぬね。


真・うたわれるもののテーマが6月9日からDAMで配信だそうで。盛りあがっとるなぁ。


今年のライダーの声優の豪華さは異常。ウルフイマジンは勇者王が中身だし。
小山剛志さんは仮面ライダーオーディンに続いてってことを考えるとレベルが
落ちたが。2号ライダーは来週くるっぽいな。
新フォームの情報もぼちぼち出てきたのでそっちも楽しみではあります。


見に行こうと思っていたところが決まっていたりとかで中々決まらない。
熱くなるまでにはなんとかしたいんだが・・・。