涙で育った俺達にゃ昨日はいらない明日だけ

キュウリ味のコーラって・・・金色や青のコーラを遥かに超えた色物な・・・。
逆にコーラ味のキュウリってのがあったら面白いとは思うが。


らき☆すた萌えドリル到着。ダンボール開けたらDXパックしか
入ってなくてあせったがもう一個のエロゲが早く来たと思っていた箱
開けたら予約特典が。こういう送り方焦るからやめてー。まぁやる暇
が現状だと微妙かも。無印も途中で放置してるしな!


現状だとサターンのこまいシューティングとか消費中。SFCのRPGは
腰据えてやりたいしなぁ。まぁやるさ。横スクロールはPSPの独壇場に
なっているっぽいのでDSに移植される気配がなければPSP買う理由には
なるかもしれない。しかしDSLiteなんてその気になれば簡単に手に入る
状態になっているのにタッチは何考えて2本購入の時のみに買えるなんてこと
してるんだろうか?ナスビーズとか見習え。


ダブルアクションの残りと既に出てるダブルアクションがセットで出るんですが
それなら最初からそうしてくれ・・・・。