ギラリ輝く星の涙を

定例会行ってきました。らき☆すたにはまる人が増えてきたのは嬉しい限り。
でも一部の人の行動の迅速さには感心させられますた。正直今回なんか他人の
地雷を踏んづけてしまった部分があるので気をつけないと・・。
日本以外全部沈没もやっとみんなで鑑賞。まぁあんなもんだろう。
まぁ一番深く思ったのは部屋の整理はしっかりしようということですが。
物の整理もだけど。でもね・・・生きるって言うことは物が増えるってこと
なんだよ!!
レンジャーストライク初プレイ。ごめん人型ロボは相性悪いです。まぁ実際の
プレイで問題点が大分出てきたのでその辺り調整したら大会も考えてもいいかも
しれない。
かえでの樹は確かにいいレストランだとは思いました。まぁ次回行く時はコースじゃ
なくて単品料理とかで頼みたいなぁと思った。
カラオケ行って思うのは戦隊物のロボットの歌の収録が微妙なのが残念。念願の
ハレ晴れユカイ鶴屋さんバージョンとかあってまぁ驚いたと言うかキョンとかの
追加も驚いたが。