炎の拳に若さをかけろ

らき☆すた好きでドリル好きなあなたに
http://www.vridge.co.jp/
まぁやりまくる人多いからねぇ。


なのはStSコミックス購入。何というか本編で語られていないものを
こうもしっかり入れてくると本編が説明不足と言われてもむべなるかな。
フェイトは大人バージョンの服の方が好きだな。
アニメの方もDVD早くでないかなぁ。


アルティメットソリッドの悪役編が出たので購入。ハカイダーとかシャドームーン
とかは別のもので持ってたのでダークナイトと狼鬼のために購入。この機会逃がす
ともうフィギュア化されそうにないからなぁこの辺。シルバとかブーバも是非
出してほしいなぁ。


メタモフィギュアハルヒがキタ。造詣の出来も中々ながら温度で色が変わると言うのが
面白い。人によってはエロス彩色になってそうだけど。
後2つ買ってたんだけど箱でかいよ!!。


レンジャーストライクのライダーVerが出るのだがノーマルのカードリスト見て吹く。
DAねぇ!!勢力が1号、V3、X、ストロンガーとかがET。カブト、電王が
OT。アマゾン、龍騎、剣がWB。クウガ、アギト、響鬼がMAとまぁこんなものかな的
な分け方に。555がETなのは微妙。
ユニット見た感じジェノサイダーが強いな・・・電王のロッドフォームがパワーいじりに
は面白そう。ただストライクの1/2とかって微妙じゃない?
龍騎が軽いサーベルタイガーだったりメタルゲラスが能力高かったり楽しみだ。
DAはSCっていったいなにが入るんだ・・・