胸の顔は飾りだ!!

一応復活したみたいなので反オタク議員リストを再度紹介
http://otaku.rulez.jp/kill_the_assholes.html
野田聖子は消えていいと思う。長野も参議院は駄目だし。


どうもみつみさん夏は新刊がなさそう。まぁ結構体調悪いことが多かったぽいの
だがまぁ無理はしないにこしたことないので自愛して欲しいところですな。
まぁいけない人間としては何とも言いにくいこの状況。


地デジの話を詳しい人に聞いてみたらどうもコピーガードが異常なレベルらしく、
HDDに録画したものをDVDに移そうとして失敗するとデータが消失するそうで
そういうのはちょっと・・・と思ったり。


この前話した藤田和日郎氏の本の名前「邪眼は月輪に飛ぶ」でした。


今年はライダーも本編と劇場版がリンクするそうで。
リュウタロス遂にハナに殴られたなwウィングフォーム来週に来るのか・・・
しかしコント部分はキャラ立てもすっかり終わって細かいところまできちんと
出来てきたなーと。正直なところ言えばイマジン連中がどうして今みたいな
性格になったかとかを知りたいところだがやらないんだろうなー。


ゲキレンジャーの劇場版の敵はメカンフーというそうだけどどんなアクション俳優
からくるのか・・・残った拳聖ゴリラとペンギンとガゼルかよ!!
いい加減獣拳不闘の誓いの理由とか中身を説明したほうがいいんじゃないかと。


コミケいけないから通常版にしようかと
http://www.melonbooks.co.jp/contents/topics/meloooon/index.html
確かに癒される・・・


英語訳が酷すぎる
http://d.hatena.ne.jp/NTZ/20070619/1182409124
タフすぎてそんはないとかそういうレベルじゃないぞw


うたわれラジオのメモリアルブックが出るそうで
http://www.utaware.net/utmk/
ネットラジオどころか普通のラジオでも初じゃないか。惜しむらくはコミケ限定
っぽいということ。普通に欲しいんだけどなー。


成人向け同人誌は色々厳しくなっているようで
http://www.doujin.gr.jp/news/news_070705.html
まぁ成人向け書く知り合いはいないと思うが一応。


超勇者ハルヒ爆誕!!
http://haruhi-bp.com/figma.html
素直に出来はいいかと思う。RPG作るんですか?