やばいくらい打ちまくるガンガン

まぁちびちびと行こうか。


レンジャーストライクの大会の告知がされたが・・・6日なんて行けないよ!!
素直に6弾のデッキでも作ってるか・・・。
しかしマジエルといいへドリアン女王といいい性質の悪いの多いなぁ。Mユニット増やすとか
合体も視野に入れていかないとしんどいかもしれない。


らき☆すた最後まで白石だったようで・・・もう少し空気を考えろといいたくなる・・・。
話を聞いた的にはもってけセーラー服流して踊りフルに入れるだろう?
別にアニメ版限定キャラがいてはいけないとは思わないし、いてもいいとは思うけど使い方が
やりすぎのレベルに達していたと思う。お汁粉食いにいったらお汁粉の中にぶぶ漬け入っていた
みたいな感じ。しまいには番組で勝手に切れて最後までそのまんまと何を考えてるのか・・・
切れた時HPで謝罪文載ってたけどそんなことやる意味がわからないしもっとやることがあるだろうに。
他にもらっきーちゃんねるもあきらが二重人格なんて設定勝手に作ったおかげで本編も少しそっちに
寄らされた感があるし。コンプのファンページそこそこ見てきた人間として微妙でしょうがなかった
んですが。フィギュア化の話も2ちゃんとかの連中がふざけて白石みのるが1位になったりとかなり
ありえない展開になったし。結局ちびフィギュアになったけどもうなぁ。
後、らき☆すたDVDの5巻ジャケット公開されたけどやりすぎ。結局後期の監督の方がよっぽど
商品レベルかどうか怪しい気がする。


眠いんでこんなところでー。