どれだけの命が生きてるのだろう?

雪かきに時間を取られたとはいえまさか今日やってドラキュラが
終わらないとは思わなかった・・・敵が強すぎるんだよ!!
何で最後の手前がドラキュラと死神の同時攻撃なんだ・・・
素直に攻略サイトでも見てやるか?


何やらガンダム乗りよりよぽどグラハムの方が主人公してるみたい
なんですが00はどこに向かうんですかねぇ。中佐は生きてて欲しいん
ですけどOPから消えたのが気になる。なんだかんだ言ってもそこそこ
楽しんで見れてるなぁという感じ。正直なところ言うとティエレン
ユニオンフラッグがこんなに格好良く見えるようになるとは思わなかった
なぁ。


ゲキレン。リオとメレ死亡。まぁ仕方ないかなぁという感じ。個人的には
サンヨがあんな形で退場というのが残念だったりする。


キバ。スロースターターの井上脚本だから序盤だけで判断するつもりは
ないんだけど、22年前に逃したファンガイアを現在で倒すってのは
ちょっと微妙な気が・・・今の時点で考察しても微妙だしなぁ。


スマブラが来たんだけどどうも本体を更新しないと出来ないらしい。
とりあえずはルータを無線LAN対応とかに変えないとなぁ。